「めまい」2022/1/20

こんにちは、かなめです。

今日は学校なし。最高。休日って昼前まで寝てしまいますよね。

朝から(正確に言うと深夜)メールが大量に届いてました。緊急対応の案件メールでした。それは置いておいてとりあえず課題。かなり進んでスッキリ。
来週から試験勉強祭りなので今日のうちに作り置きしておきたかったのですが夕方ごろからめまいが止まらず。夜はゼミなのでそれまで寝ることに。買い置きと作り置きができなかったのが悔やまれるけど。普段めまいとかないのでこういうときは安静にするしかないね。ゼミ終わってお風呂はいったら少しだけましになった。よかった。

案件の対応も方針が決まったので明日からがんばる。
それでは、よい1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?