見出し画像

「心は曇り」2022/2/2

こんにちは、かなめです。

今日はアルバイトもなく…一日フリーな日でした。最近朝起きられないので昼過ぎまで寝てしまった…というストレスを抱えながら1日がスタート。

フリーとは言え、明日は試験なので勉強しましたよ。十分とは言えませんが。勉強が分からない、ということはないのですがどうしても集中力がマックスじゃない。なんとなーく勉強してるという感じでそれもストレス。

それはさておき勉強していたら荷物が届きました。牛沢さんのゲーム実況で有名な「ヘビの命」のファングッズ。
フルコンプセットとかあったけれどそれを買う余裕はないし…でも面白い作品だからすこしでも応援したくてヘビ探偵のフィギュアとピンバッチを買いました。やっと届いた。うれしい。

夕食後にチャイティーを飲んでからずっと頭が痛い。なぜ。
それでは、よい1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?