noteはじめました

はじめまして、is_amと申します。

いろいろな場所でisと名乗ったり、アムと名乗ったりしています。短いのでたぶん、同じ名前の方がたくさんいらっしゃいます。分かりにくくて面目ないです。

前から気になっていたnoteをはじめてみました。

これとは別に、防災関係のブログ(http://edb.blog.jp/)はやっているのですが、無関係なことも色々と書きたいなと思いまして。

あと、Webライティングの勉強をしていて、なんか疲れてしまったんですよ。文章を書くことが好きだったはずなのに、技術的なあれそれを意識すると、あまり楽しく書けなくなってきて。

なので、昔のように楽しく文章を書く場として、noteは使いたいです。小説家になりたいって思っていた、子どもの頃の気持ちが思い出せたらいいな。

つまりはそういうことです。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?