見出し画像

Australia🇦🇺 〜23日目〜

本日はラスト週の月曜日!
テストが返されたり、違うテストがあったりでバタバタです。頑張ってこの週乗り越えたいと思います。
(なんて言ったって5連休が待ってるので)

本日も昼休みに誘われ一杯だけ飲んで、授業終わりに再開しました。そして本日はしっかりと帰宅しました。笑

トルコ人のお友達がお寿司を食べてみたいというので、巻き寿司のようなサーモンとアボカドの入ったものを食べました。
その感想を聞くと、何かイマイチな様子でした。
だが、箸の使い方に興味を示したのか、今度日本食食いに行こうと誘われました。笑

文化の違う人同士が生活していると、当たり前であったことが当たり前でなくなる瞬間が垣間見れるので、その瞬間が楽しいです!
またそれを共有して、みんなで盛り上がるのも楽しいです!

明日は本日急遽決まったインスペクションに授業の後に行ってきます。
明日で自分が連絡した全てのオーナーさんから返信が来て内見を終えるので、明日決定したいと思います。

これから約4ヶ月くらい過ごすであろう家なので慎重になりつつ、気持ちよく決めたいと思います。笑

そんな感じで4週間目もスタートしました!


#オーストラリア #シドニー
#Australia #Sydney

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?