見出し画像

Australia 🇦🇺 〜17.18日目〜

昨日は疲労の限界が来ていて帰ってきて、やることやって寝落ちしてしまっていました。
なので本日2日分投稿したいと思います。

〜17日〜

昨日はApple Store in Sydney に行ってきました。その理由は先日も言った通り画面の修理のためです。
説明を受けている時に、下手したら10日間かかるかもしれないけどいいかと言う軽い脅しを受けたが、数時間後訪れるとその日に修理完了。
だが中身を開けてみると画面の割れは治っているものの、Face IDが使えない。
何度再起動してできることを全て行っても治りませんでした。

また次の日にプレゼンがあったので、iPhoneを預けている際に学校に戻り、PowerPointを作りました。
出来栄えとしてはそこそこのレベルにはなりました。

そしてお家に帰ると疲れていたのか、シャワーを浴びご飯を食べてゆっくりしていたら寝ていました。

↑そのため昨日投稿することができませんでした。笑


〜18日〜

本日は初っ端の授業からプレゼンがありました。
お題は『Kanagawa』です。
神奈川で出来ること、したこと、泊まったことのあるホテルなどをピックアップして紹介しました。

なんとかクラスのみんなと目を合わせて行うことはできたのですが、喋りたいことや考えてることがすぐに頭に浮かんでこない。これが自分の弱さです。
その結果評価はわからないが決して良くないものになったと思う。だが伸び代しかない自分なのでいろいろと吸収してトライしていきたいと思います。

授業の後、僕のベストフレンドDaganに連絡するとバーにいるから来いと言われたので、その時いた友達と行くことに。そうするとその場はいつも通り少し荒れてる。そのペースで飲んでいるといずれかDaganが店員さんにつまみ出され、外出するよう命じられました。(そのおかげで帰れました。笑)

オーストラリアそうゆうのが厳しいのかわからないが、泥酔するまで飲むのがよろしくないとされているみたいです。

そしてバスに乗り1時間弱、着いてご飯を食べる時にいつもはあまりはなさいない事をべらべら話す自分を見て、酒が入らなきゃ話せないのかと思いましたが、。それもまた自分の良さであり悪いてんでもあるって事なんですね。

そろそろ本当にお家を探さねばーー
バックパッカー泊まりになる〜


#Australia #Sydney
#オーストラリア #シドニー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?