見出し画像

Australia🇦🇺 〜13日目〜

毎週金曜日は午前で授業が終わるスタイルなので、授業の後クラスのみんなでまた飲みに行きました。
その日も1時から8時すぎくらいまで飲んでたので、自分の求めてた環境になった気がします。このオーストラリアでは、飲み物はビールしか飲まないで太ることが確定しました。

その後、腹が減ったのでビビンバを食べに行きました。そこで、自分は辛いのが好きだから辛いのを頼みました。そしたらめちゃくちゃ辛いくて、最初は食い切れないと思ったのですが、友達の手を借りてなんとか完食しました。
このビビンバの上に乗ってる赤いやつが多分めちゃ辛い正体です

写真がこちら↓
(辛さ具合が全然伝わらない写真ですいません)


そしてこの辛いビビンバを食べてしまったので、サナダお得意のお腹の調子が悪くなる状態になってしまい、タウンホールのところで少し休憩しました。

そしてその日は順調に変えることができました。
寝過ごさなくてよかったです。寝過ごすと色々めんどくさい。


なんやかんやで2週間あっという間に過ぎてしまいました。やりきらない日を作らず、1日1日楽しんでいこうと思います。

#Australia #Sydney
#オーストラリア #シドニー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?