見出し画像

Australia🇦🇺 〜14日目〜

本日はManly beachに行ってきました!
その後友達と合流し、人の少ないbeachに移動しゆったりとした時間を過ごしました!

その移動したところは飛び込みのできるポイントがあり、Aussieの人が飛んでました。特に若い子でしたが。
自分も興味があったのでその崖まで行ってみました。そうすると飛ぶ前まで意気込んでいた自分がその崖に立つと想像以上に高くて尻込みしました。
結局は

飛んでない

ですよね。笑
いや大学のプールでの10mの方が確実に怖かったと思うんですが、なぜか一歩が出ず、断念しました。
この上なくショックで、少し自分に呆れてました。
自分に敗北したのが悔しくて。笑
俺は煽られなきゃできないのか?って思いました。笑

その時の写真
↓↓↓

完璧にびびってますねこの時


オーストラリアは日本に比べて海は綺麗だし、砂浜もさらさらのやつだし、良さしかないんじゃないかなって思います。

そして今日驚いたのは、
beachでくつろいでいると1台の小型ボートがきて、ベルを鳴らしたんです。
自分は海に入れなくなる時間かと思ったら、続々と人がそこに集まっていくんです。何かと思ってよく見てみると、物販トラックならぬ物販ボートだったんですよね。
海上からあらわれ用済んだらまた海に出て行くあの物販方式はbeachの多いオーストラリアならではと思いました。


って事で本日はとてつもなくチキンなサナダを見してしまうことになりました。
今後、アグレッシブに行きたいと思います。

#Australia #Sydney #weekend
#オーストラリア #シドニー #休日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?