見出し画像

Australia🇦🇺 〜15日目〜

早くも半月が経ってしまいました。そんな記念すべき半月の日に起きた悲劇を紹介します。
しょうもないです。笑

私が愛用している携帯、iPhone XS MAXの画面が割れました。割れただけなら良かったのですが、なんとFace IDができないんです。
ロックを番号で打ち込む方式によって解除する旧式で開けなければなりません。でもそんな事ありきの旅なんだと感じてます。(明後日Sydneyのど真ん中にあるApple Store予約しました。)


さて今日はなにをしたかと言うと、
公園で映画を自分のiPad miniで見るという、なんともchillな休日を過ごしました。
その後友人宅で食事を済ませ、帰宅しました。

本日見た映画はと言うと、The Bank Jobという映画を見ました。実話に基づいて作られた銀行強盗の話で、見ていてこんなことが実際に行われたと考えるとすごいなと感じましたね。

友人宅ではパスタを作り、チャーハンを作りいろいろしました。友達の家はシェアハウスでみんなウェルカムで楽しかったです。

明日からの1週間ではいよいよシェアハウス探しをしていきたいと思ってます。しかし、その間に学校のことやいろいろやらなきゃ行けないことがあるので、少しハードにはなるかなと思います。だが1日1日やり切っていきたいと思います。


#Australia #Sydney #weekend
#オーストラリア #シドニー #休日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?