見出し画像

Australia🇦🇺 〜19日目〜

今日もApple Storeに行きました🍎
(今日で3日連続です)

ついにバキバキに割れていてFace IDができなくなっていたiPhoneを交換してきました。
Face IDできるし、いつも通りだと思っていたのも束の間、LINEが引き継げないことに気づき、あわて始めるサナダ。

ありとあらゆる方法を試してはみたものの、結局うまくいかずに初期化する羽目になりました。
なので今のラインのお友達は10人くらいです。笑
もしなんか連絡あれば、Instagramで連絡してください。お願いします🤲


そして今日からシェアハウス探し開始しました〜!
本日は3人のオーナーの方に連絡をして内見できる日を決めようとしたんですが、今の所返信が返ってきたのが1人の方のみなので、とりあえずは明日待って考えたいと思います。

そろそろホームステイも3週目が終わるので、遊ぶだけじゃなく先のことも考えないと、ホームレス生活に変わってしまうのでちょっとこの1週間頑張りたいと思います。

シェアハウスで生活すると言うことは生活費今よりも必要になってくるので、今の自分ができるような仕事も探していきたいと思ってます。

現地でただ生活してるだけっていうのも面白くないので、やっぱ遊んでいこうと思います。(そのために稼ぐと言っても過言ではないと思ってます。)


明日は午後の授業のない金曜日なので、お友達と遊びに行ってきたいと思います。
もしかしたらまた、日記書けないかもしれないです。

#オーストラリア #シドニー
#Australia #Sydney

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?