見出し画像

Australia🇦🇺 〜25日目〜

この写真は昨日Doganがパスタを作って持ってきてくれた時もやつです。

彼とっても親切なんですよね。笑


本日第1セッションの結果発表がありました。
その結果は.....

Level Up

本当に伸び代しかないんですよね。
這い上がる以外方法はないみたいです。

ひたすら話して、トライ&エラーをして学んでいくスタイルを採用しました。
話さないことには始まらないなと思いまして、。


なんやかんや1ヶ月めちゃくちゃ早くて驚いてます。
ホームステイも今週末で終わり、シェアハウスに移動したりと少しバタバタしてますが、なんとか頑張っていきたいと思います。

そろそろアルバイトも探していかなければならないので、とりあえずチャレンジしようと思います。


明日は色々楽しみがあるので、早く寝て休息したいと思います。

#オーストラリア #シドニー
#Australia #Sydney

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?