見出し画像

今回もkindle3部門1位獲得!

おかげ様で、

今回も昨年10月末から5日連続3部門1位に
引続き、今回も3部門1位獲得できました。
(法律・介護・不動産)

2024.2.3_09:00

0円購入ができる期間は2024年2月7日17時までです。
Amazonで「遺言書だけなら59点」と検索
もしくは下記URLより

https://x.gd/mxtac

0円で購入できることをご確認下さい。

一度kindleで購入すると、期間経過後でも読めます。


遺言書の限界と愛情信託のしくみ、
見えないお財布を合法的に2つできる意味が理解できます。

無料期間中にダウンロードさえしておけば
後でゆっくり読み返すことができますよ。

最後のページに
☆☆☆☆☆ による評価と
コメントが入れられるので
お忘れないようお願い申し上げます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?