見出し画像

3日坊主の主婦が楽天ルームやってみた

はじめまして、ちょびと申します。
今年1月に男の子を出産し、育休中の主婦です。
里帰りを終え、フルリモート勤務の夫に助けられながら
人生初めての専業主婦で育児に奮闘中です。

noteを始めて1年になります。
ですが、書いた記事は5記事以下・・・
基本的に長続きしない所謂3日坊主です。

そんな私がなぜまたnoteを始めようとしているかというと
「楽天ルーム」を始めたからです。

楽天ルームは以前から登録していたものの
なかなか商品が売れずすぐにやめてしまいました。

それでも再挑戦したい気持ちはありましたが
時間がなかなか取れず、始めるタイミングを逃していました。
そんな時子供が生まれ、お金がほしいという気持ちと
自分のスキルが停滞しているような焦りから
楽天ルームを始めることにしました。

今回はしっかり結果に出したいので
noteでアウトプットすることで
コツを掴めるといいなと思っています。
また、文章力が上がることも期待しています。
(LINEの返信ですら詰まるほど文章を打つことが苦手です)

0才児を子育て中ですが
できるだけ週1は更新したいと思います。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,632件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?