見出し画像

【僕の大好きだった人】

皆様どうも、星屑です。

数年前、友人との電話。

星屑「いや俺も最近,色々悩んでるのよ?」

マモル「まぁあれやなぁ… 星屑は…バクやからなぁ。」

「ん?バク??…」

マモル 「いや,夢を食べて生きてるからバクやろ?」

「ぁぁ・・なるほどね」

マモル「この頃おいしい夢ばっかり食べ過ぎて,お腹壊してるだけやろ?
そのうち治るから大丈夫!」

うん。

確かにそうだ。

最近はおいしい夢ばかり,食べ過ぎたのかもしれない。

この話のタイトル【僕の大好きだった人】

多分凄く長くなるのと、LGBTが語っていますので苦手な方は右上Xをポチッとして下さい

このマモル君は,俺の大好きだった人。

(だった)だけどね。

もちろん今も友達としては,大好きだけど,

あの頃の気持ちとは・・・・
少し違う。

僕の大好きだった人 ~出会いは突然に~

出合ったのはもうずいぶんと昔。 
友達の紹介?

上手く書けないのやけど,合コンとかそういうのじゃなくて,
当時同じ夢を追いかける人繋がり。
むちゃ簡単に言うとお互いバンドマンです。

僕が好きだった女の子(Mちゃん)が,

当時,カッコいい人がいる!!

って言ってるのを噂で知っていて,

どんな奴やねん!!!
(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!!!!

とMちゃん含む友人数名と電車で一時間と少しをかけて,

マモルの出るライブを観に行きました。

舞台の上のマモルは同じ歳だとは思えないくらいかっこよくて,

「あー確かに…
この人かっこいいなこりゃ負けたかも…」

と思いました。

そのライブの後に共通の友人に紹介してもらい,

僕,共通の友人,マモルで,

打ち上げ会場までの道のりを3人で歩く事になって,

その時にはもう,いかんせん話しがおもしろいのと,
僕が言う事で,マモル君がすげー笑ってくれるのが嬉しくて,

こいつと仲良くなりてーーーーー!

超仲良くなりてーーーーーー!!と思ってました。

ちなみにこの頃の僕は,

自分が男を好きになる男。

という事実をまだちゃんと自分で認識してなくて,

色々な女の子と付き合ってみたり,

恋愛で悩む友人に,
「は?どんな女の子と付き合うか?
そんなのブランドと一緒で,ステータスの一部でしょ?」

「見た目が良けりゃそれでいいんだよw」

なんて言ってしまうクソガキでした・・・

男子校にほぼ近い学生生活の中で,

なんとなく誰かに負けたくなくて,

顔はどうやっても,男前にはかなわない。

俺の武器は背が小さいから,ぶりっ子&トークだ!

なんて,ちゃんちゃらおかしいモテ理論で,

毎日,ナンパしたり,
ナンパした女の子に友達を紹介してもらって,
すげー大人数でカラオケ行ったり,
もうハチャメチャでした。

でもここだけの話し,
知り合って,付き合って、ホテル行くけど,
欲情出来なくて,

「ごめん,なんか疲れてるみたい」なんて言いながら,

俺まだ童貞ですから!!!

ブラジャーの外し方くらいしか知りませんから!!

女の子の裸なんてAVでしか知りませんから…

で次の日は学校で,

「星屑昨日あの子とヤった?」

なんて聞かれても,

「ん?ホテル行ったけど,
なんか素に戻ったらテンション下がってHしなかったw」

なんて,

お前ゲイですから!w

てか・・・

ゲイだから一瞬モテるっぽい感じになるだけで,

誰も男としてのお前には興味ありませんから!

現に当時、振られる理由ベスト1位は,

「皆といる時の星屑は楽しいけど,
二人の時の星屑はなんか違うから,友達に戻ろう」

でした。

あ!これマモルの話し書くのだった!

続きは次回,

僕の大好きだった人 ~打ち上げ会場~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?