見出し画像

note始めてみました

先日行われた以下のイベントにひっそりと参加してみました。終わった直後にエントリーを上げると捕捉されそうだったので、ちょっと間をあけてみたというかなんというか(単に書かなかっただけ)

Amazonのセール情報がよく流れているので feedly に「ネタフル」の RSS を登録してあるのですが、そこにこのイベントの情報があったのでほんとになーんとなくポチっとして参加してきたのでした。

まあイベントの内容は #note本 とかで検索すると出てくるはずなので割愛するとして以下が感想です。

・Web企業だなーって感じのきれいなオフィス
・司会の徳力さんは『ザ・大人のオトコ』(見た目も声も渋い)
・著者のまつゆう*さんは無邪気
・コグレさんは撮禁(もうちょっと若いかと思ってた!)
・noteディレクターの三原さんは美人
・見た目の感想しかない笑

テーマは絞るべき!読者を想定したほうがよい!と、『noteではじめる 新しいアウトプットの教室』では書いてあったのですが、絞るほど深く書けないのと、想定しても詮無いかなという感じ(今のところ)なので、ゆるゆると更新していきます。(今のところ大丈夫なのですが、今後会社のプロキシにnoteが引っかかって見られなくなるようになると更新頻度が落ちます笑)

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

16
妻と5歳の息子と日々生きています。 ・社内情報システム担当者(業務効率向上施策) ・横浜Fマリノス ・=LOVE

コメント2件

イベントにご参加ありがとうございました!感想まで!(見つけてしまいました(笑))またRSSもありがとうございます!引き続きよろしくお願いしします!
イベント参加、ありがとうございました!私も見つけてしまいました(笑)私もゆるゆる派です。楽しくゆるっとnote生活を楽しんでくださいね!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。