見出し画像

車が好きな自分が好き。

2021.05.09.sun

運転免許は運転の免許で

乗りたい気持ちに免許は要らないですよね♪

BMWもAudiもベンツもセルシオもjeepも軽トラも

ダットサンもハコスカも、セグウェイだって。

握れるハンドルは一つだけど。

乗ってみたい感じてみたい比べてみたーいのです^^

自分の物にしなければいいのです。

更には、おもちゃだって楽しいのです。

BMWのエンジンが乗ってなくたって

BMW気分になれるのは、もはや高等技術です。

ブロロローンと低音で響く重い振動を。

電気自動車の無音の中で響く、お腹の音を。

想像するだけで心がドライブしちゃいます。

トイザらスはちびっこの場所なので試乗は叶いませんが

車に似合う自分になるんだもん!とか

よーし稼ぐ私になるぞー!とか

あっつい思いが

ドライブレコーダーに記録されてるはずです♪

Instagram←きょうのひとこと♡

アメブロ

iRuyo HP

LINEスタンプ(暮らすねこ暮らすねこ2

えんぴつ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?