見出し画像

祝!資格取得✨

この度、

「ヒーリングアートセラピー®講師」


に認定されました!


年内にオンライン活動ができるよう準備に入ります。

正直、私は人に教えるのは苦手…だと思っています。でも、ヒーリングアートは好きだから楽しいから教えたい、伝えたいという氣持ちが出てきたのかも知れません。


この変化に自分自身が驚いています。

もちろん大変だと思うし努力も必要だけれど、ここから未来の自分のために前に進もうと思います。

誰かを頼らず自分で決めたスタートライン。ちゃんと自分の足で立ちました。


50歳までに最低限目標としているところに到達できるよう、頑張りすぎず頑張ろうと思います。


決意表明にお付き合いくださり、ありがとうございました🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?