色味の無い自己紹介

初めまして、普段はFFXIV Titan鯖零式固定PTでメインタンクを努めております。「いるふぁ」と申します。

実際のキャラ名は違うのですが、昔からこの名前でオンライン世界を生きていたのでここでも「いるふぁ」という名前で生きさせていただきます。

このnoteでは僕が日常で思ったこと、考えたことを赤裸々に書いていきます。不快に思われる方もいらっしゃるかと思いますが、ご了承下さい。


まぁ何はともあれまずは自己紹介的なものから入るのが筋だとどこかの偉い方がおっしゃっていた気がするので僕の事について少しばかり書かせて下さい。


まず僕「いるふぁ」という人間にもなりきれないような謎のイキモノはゲーマーであり、学生もしています。普段から言葉足らずで自分でも話している内容が分からなくなるくらい、喋るのも文章を書くのも苦手です。また飽きっぽく、物事を始めてもなかなか長続きしなかったり唐突に物事を始めたり本当に自分でもよく分からない性格...というか性分をしております。

実際、書いている今も若干飽きてきているので早いところ切り上げて書きたい話題をさっさと書き込みたいと考えています。

そんな不思議なイキモノが書いているnote。需要は無いだろうと思うので見ていただかなくて結構です。

僕は人の目に留まると炎上しそうな、批判を買いそうな気がする内容も書くつもりです。

というのも、幼少の頃からずっと「思ったことを何処かに書き記さないと他の事が全く出来ない病気」(過剰表現)なのです(大抵が批判的な内容)。

これのおかげで友人を何人も失った経験があります。

なのでひっそりとここで語りたい。


というのが僕、いるふぁの書き綴るnoteになります。

文章がおかしかったり、他の方のパk...インスパイアをしたりすることも当然ございます。

気が向かない限り色とか画像とか付かないです。大変見にくいです。

ご了承下さい。まじで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?