見出し画像

女の人を描きました。

人生で初めてだと思います。
女性を描いてみました。

頭の中にはレコードが入っています。

彼女の頭の中で流れているレコードなのですが、
絵を触ると、聴くことが出来ます。

飛び出す絵本みたいですね。
とってもたのしいです。

ハート(気持ち)の調整役くん、みたいなのがいますが、
それは、きっと私です。

HAPPY!と描きました。
彼女はめちゃくちゃ幸せなんだと思います。

自分のDJが終わって高揚していて、
お酒なんか飲みながら、会場にいる人と、話しているイメージです。

女の人を描くのは緊張したのですが、
自由に素直に手を動かすと、何とかなるものですね!

この女の人はきっと、ヒッピーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?