見出し画像

球磨川くだりの社長を退任しました。5年間を振り返る Vol.1

本日を持って2019年1月から代表取締役を務めていた球磨川くだりの社長を退任しました。長い様で短くも感じた5年1ヶ月の就任期間。倒産寸前の状態からスタートし、コロナ禍、熊本豪雨ととんでもない状況が続きましたが多くの方々のお力添えで何とか務めることができました。球磨川くだりの再建の道半ばでの退任となり悔しい部分もありますが、就任当初の状況、熊本豪雨災害での被災を考えれば十分な結果を出せたのではないかと自負していますし、私が社長でなければ球磨川くだり株式会社は既に消滅していたかと思います。その激動の社長生活をダイジェストで振り返ってみたいと思います。


ここから先は

3,527字 / 12画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?