はじめましてです😚


どうもはじめまして!
「いりゅか」と申します🐬💞
noteでは、自分の思ったまま、素直に、
文章を残していきたいなー


そして、気分屋なもんで、
こうやって、誰かにお話するブログみたいな記事と、
ただの独り言みたいな記事と、


明るかったり暗かったり
様々


基本はどちらも、
その時に思ったことや出来事を書く
日記みたいなものになるかなぁ


と、思っております。
(気分やなので変わるかも💦)



たまーに、noteっぽく、
テーマに絞って発信もしていきたいっ!


まだそこまでの自信がないけれど、、(ฅฅ*)💦


読んでくれる方のために
分かりやすく情報をまとめるって
難しくないですかっ?!😂


でも、やってみたいなって
願望はあるのでっ


できたらいいな( º_º )✨



てなかんじで、


noteでやりたいこと
の、
ブログでした😉



ほんとーーーに
呆れるほどの
気分やですので


日によって性格も言ってることも
コロコロ変わりますが


お許しくださいませ🙇‍♂️




では〜(*´∨`*)ノ"🌈💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?