遅い…


いりゅかです🙌🏻


お仕事おわり、とってもとっても
ヘトヘトでございます(´× ×`)🌀


社会人2年目、
職業は看護師で、日によって勤務時間がバラバラなのと、
うちは、ほぼ全員全介助の患者さんで、
ナースも体力勝負💦


毎日ヘトヘトで帰ってきます(笑)


仕事って、お金を稼ぐって、
そうそう甘くないなって。



思いますね😂
とても。



さ、さて!
話は変わりますが、、
(切り替えど下手(;´∀`))



女性の皆さん、
バレンタインはお菓子手作りしましたか?💕



遅ればせながら、
私は、明日作ろうかなと!笑
めっちゃ遅いけど。😅


明日はお休みなのでね💛



材料も買ったし、
あとは作るだけ!


私、
半年付き合ってる彼氏がいまして
バレンタイン当日までに用意できなかったの
めっちゃ申し訳ないけれど、


申し訳ないけれども
手作りする自信もなくて
アマゾンで買っちゃおうと思ってたんですね

まぁまぁいいやつ探して!



彼氏に

「バレンタインちょっと待っててね」
ってラインしたら、


「期待してるね!」
って来たんです。


「やめて〜期待しないで!」
みたいに送っても、

「バレンタイン待ち遠しい、、いつ会えるかな」
なんて、


え、ちょっと、
あかん。!

買ったチョコ渡すだけにしようと思ってんのに
めっちゃ楽しみにされてるし


これ、なんだか、
作ってくると思われてるような、
気がする?!


自分の中での何か、
罪悪感とプライドみたいな
感情が切り替わった瞬間、


よし作ろうって、


やってやろうって
思ったんです(笑)



あーー
めっちゃ手間かかるし、
正直めんどいけど…



遅れてるからには、
やらなければね。。



あぁ、
明日はずっと、
キッチンにいるだろうなぁ


お願いだから
美味しくできますように🙏🏻



ってことで、


ここまで読んでくれて
ありがとうございます♡



夜読んでくれている方、
今日もお疲れ様でした!🙏🏻💕


朝読んでくれてる方は、
今日も良い日にしましょうねっ💫




では〜🌈








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?