日記 5/28

うちっぱに行こうと思っていたけど
めんどいのでやめた。

起きたら、なめたけさんがライブしていた。
それを聞いて、
近くのボルダリングジムまだ行ってないなと思いながら
今日が始まった。

昨晩はあらおさんと飲んだので
見れなかったユーチューブを見た。
ひどいスタートになってしまった。

髪が長いなと思ったので
適当に切りに行き
夜は回鍋肉にしようと決意(謎)。
これで、スタートのマイナス分がきえた、と思う。

ぱっちゃんが久しぶりにライブをしていたので聞いた。
知り合った時と比べ、元気な声になっていて安心した。

回鍋肉を作りながら、パンを食べたら腹が膨れた。
明日の早朝?にチャンピオンズリーグの決勝があるので
その時に食べようかなと。。。
個人的には、レアルが勝ってほしい。

日記の初日としては
なかなか良いスタートだなと思う。
おそらく、こんなにスタートが登場する日記は
今日で最後なんだろうな。

P.S.
ボルダリングのところで
スタートって入れられないかなと思ったが
なんで、そんなに頑張らないといけんのや!
ってなりやめた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?