見出し画像

刺繍ブローチをただ作っているだけの動画を作ってみました🎀

みなさまこんにちは。イルマです。
YouTubeに動画をアップしてみるという挑戦をしてみました。

刺繍のブローチを作っている動画

https://youtu.be/tSRRbwApxcE

お花のブローチを下書きから仕上げまでを撮影して、ちょっとスピードアップして音楽をつける、タイトル画面を作る、とだいぶ簡単に作ってしまったのですが
今後、どう作ろうか探っていくためにもまずは作ってアップする、までをやってみようと今回チャレンジしてみました。

みてくれる人、いないかもしれない。。。
そんな心配する前に、アップしちゃった笑

細切れの時間で刺繍をしているので、光の入り方が時間によって違ったりとか。
手荒れがひどくて、手を写すのやだな、とか。
色々ありましたが、強行。笑

こんな感じで作っています!
良かったら見てください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?