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保険代理店として健康増進で顧客にアプローチするのは、手間と時間がかかり難しい。この壁を打破する鍵が、健康経営と職域だ。ベンチャー発のぽけんアプリに衝撃を受けた。企業の健康経営に貢献するITサービスを提供し、従業員からプル型で保険相談に来てもらう仕掛けで、保険代理店による健康増進アプローチに光明が見えた。 本文はこちらから https://www.irrc.co.jp/pdf/press20220921_media.pdf
保険会社は健康増進型の保険・アプリを提供して、日本人の健康改善に取り組んでいる。米国で先…
大企業の従業員にとって定期健康診断の結果は、健康のペインポイントだ。ここを起点に、生活習…
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機密性の高い健康診断データを活用して、 一般消費者に価値あるヘルスケアサービスを 長年提…