アニメ 中間管理録トネガワ を観た

めちゃめちゃ面白いこれ
まず会長をさんざんおじいちゃんって言うのがヤバいほどツボに入った

声優さんすごい、森川さんすごい
1話からずっと引き込まれてる

ナレーションずっとノリノリで良い
これでこそカイジの系譜
高音シャウト決まるたび絶頂してそう

あと、ザワ...ザワ...が毎回声優さん違うっぽい、全部は確認してないけど
キャスト欄で「花ざわ...香菜」を発見した時に大爆笑した

こうやって見ると帝愛グループもちゃんとした(?)企業なんだな〜って
会長と黒服の板挟みで働く利根川の、中間管理職としての物語
上司のめんどくさい提案に知恵を凝らしたり、個性が強い部下たちを纏めあげたり、たまにお昼休みでガス抜きしたり、協力して案件を成功に導いたり

利根川、厳しいところはあるけど凄く良い上司だったな~



でも、このギャグアニメで一番笑ったシーンは





唐突に1日外出録ハンチョウが始まった事です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?