また 書いていきます

以前書いていた艷言ブログ。
活動をお休みしたタイミングで
ブログもお休みしていました。

また書こうと思います。
自分の言葉で、丁寧に表現することが
とても必要だから。


艷ふgallery&store一宮海岸
先月 10/8にOPENしました。
8年3カ月ぶりに、
作品たちを紹介する場を開きました。

5坪ほどの小さなお店です。
だけど、器に携わってきた27年のオモイがギュッと詰まっています。
このhacoは、間違いなく宝箱。
作品はもちろん、作り手のオモイ、使い手の喜び、ここに来ていろんな話をして、共に泣き笑いする大切な人たちとの時間、誰かの夢や希望……。
とにかく、いろんなものが詰まって、重なってゆく。
ここからまたはじまることに
感動して、感謝して。

コンセプトはひとつ。
おおらかにのびやかに。
艷ふらしく、私らしく。

どうぞよろしくお付き合いくださいませ。


IROU NORIKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?