見出し画像

ブログやめたらスッキリした!

昨日、決心してあるものをやめました!!手放してスッキリしたーー!

それは、
アメブロです。。


現代は、ネット社会になって
ものすごい量の情報社会を生きている。

自分にとって
必要な情報とそうでないものを
見極めないと、、
とっ散らかっちゃう。


そんな生き方してたら
夢は叶わないよね…

/
情報のお片付けもしよう!
\


-----------------ーー

私がアメブロをやめた理由は、

私が本当に目指している
「未来の窓」の中に入ってないわー
と、確信したから!

※未来の窓は、
自分のなりたい姿、
夢をコラージュしたものだよ



前々からやめたいけど、、どうしよう。
と、実は考えてた…


発信って、続けることの大切さとか
フォーカスされるけど、
そもそも何のために伝えているのか?

発信は「手段」であって、
「目的」じゃない。

続けていくと、いつの間にか
発信することが「目的」みたいに勘違いしてしまう。。

私の本当の夢を叶えるには、
アメブロで伝える意味がないことに
気がついたんです!


スッキリしたー

--------------------

皆さんも
なんとなく続けてることとか
何のためにやってるのか?
意味がないと思ったら
やめてみるとめちゃ良いかもよ✨



アメブロ最終回はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?