きもの地サシェ。お正月編

八坂神社前の「くろちく」さんに、「きもの地サシェ」追納してきました。

今回はお正月のめでたさを意識して、赤と金と銀を基調に☺️

ディスプレイする前に自動販売機でコーヒーを買ったら、『呪術廻戦』のいちばん好きなキャラクターが出てきたので幸先良し(笑)

呪術廻戦も鬼滅の刃も、「こわいからイヤだ!」と拒否してたのに娘に推され見だしたらどハマり。

同じような経験があるなと思ったら、以前息子に相棒や科捜研の女を勧められて「こわいからイヤだ!」と言ってたのにその後大好きになったのを思い出した。

自分はこだわりが強いタイプだと思っているけど、案外、押しに弱いのかも。。
.
.
#京都デザイン賞2021#布小物デザイン部門#くろちく賞#受賞#デザイン#きもの地#サシェ#匂い袋#リラックス効果#八坂神社前#祇園#倭美坐#2022.1.6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?