つくるもの、方向性 2022年

うむ。整いました!

『 つくるもの、方向性 』2022年

⚪︎アップサイクル布こもの・・・古布や廃棄される予定だった布など、すでにある布を生かした布こものづくり。「きもの地サシェ」もこれにあたる。

⚪︎本にまつわる布こもの・・・古本屋でもあるので外せない。「持ち手つきブックカバー」など。

⚪︎身のまわりの布こもの・・・人々に求められているもの。「パソコンケース」など。

⚪︎うつくしい布こものや、可愛い布こものづくりも心がけるけど、面白さやヘンテコさも忘れない。

⚪︎京都のデザインに貢献できる活動も心がけるけど(根が真面目なので 笑)、
じぶんがワクワクする人たちとの自由な活動も忘れない。
.
.
ふぅ〜、やっと方向性が定まった😂
これで安心してサシェが作れるわ💕

#いろとかたちの布こもの #活動方針#2022.1.5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?