2021年どうもありがとうございました!

ことしは丑年、としおんなパワーで楽しい一年でした。

春、枚方T-SITE shugei lab.さんのオープニングに合わせて2ヶ月間のいろとかたちフェア。

夏、心の友ぽんぽんさんと出店。そしてホホホ座浄土寺店さんでフェア。だんだん50が近づいてこわいなぁと日々思ってる私にとって、同い年の山下さんの存在は、どれだけ勇気づけられたことか(笑)

あと、いきおいで作ったzineも思いがけず東京の日記屋月日さんに置いてもらうっていうラッキーもありましたね。

秋(コロナで冬に)、長年憧れていたチャルカさんにお誘いいただきインセクツさんのイベントに出店。そこで今後につながりそうな人たちとの出会いもありました。

冬、お声がけいただいて応募した京都デザイン賞で、布小物デザイン部門受賞。そこからトントン拍子にくろちくさんでの販売が開始。

いまだに来年がどんな年になるか想像できませんが、40代最後の年ということだけは確かで(笑)

来年も地道に、家族(来年息子は大学受験だな。)やマチマチ書店のフォローをすることで、徳を積みつつ(笑)

1年3ヶ月後に、おだやかな気持ちで50才を迎えられますように(笑)

そんな心のさけびを投稿しつづけたSNSに、ことしも一年おつきあいくださり、どうもありがとうございました!
.
.
#いろとかたちの布こもの #2021.12.31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?