子の存在。

息子の期末テストが終わり、来週は修学旅行。子が自分の元を離れて行く旅行が、毎度心配でたまらない。今回ならば、「バスは雪道を事故なく進んでくれるんだろうか。ちゃんと生きて帰してくれるんだろうか。」と、ナーバス極まりない。
そうゆう自分は若い頃よく一人で外国旅行してたのだけど、母はその時どんな心もちだったんだろう。目の前の生活に追われていて、心配する余裕もなかったかな。

あああ〜、病んでる(笑)
.
.
#いろとかたちの布こもの #アップサイクル布こもの#本にまつわる布こもの#身のまわりの布こもの#オンラインショップ#base#minne#2022.1.22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?