見出し画像

シークレットセールのご案内

8月1日で当店は3周年を迎えます。
この3年間、様々な作品を作ってきました。
全ての作品が、時間をかけて試作して辿りついたデザインではありますが、3年の間で私の方向性も色々と変わって、今の方向性と合わないデザインも出てきました。

今後再販の予定がなく在庫限りで終了する商品や、対面イベント限定で販売していた商品、ワケあり商品などをシークレットセールで大放出します!

セールの会場はパスワードを入力しないと入れないシークレット会場となります。

パスワードはBASE本店のメルマガ及びBASEアプリのPUSH通知でお知らせします。
メルマガはご購入時にのみ登録できるため、メルマガに登録していない方はBASEアプリでirotoiroで検索し、当店をフォローの上、通知をONにしてください。

また、各種SNSのDMや、当店のサポート窓口メールアドレスに、シークレットセール案内希望の旨をお知らせいただいた方にもパスワードをお送りします。

Mail: support@irotoiro.net

まだ当店の商品を買ったことがないけど、お試し価格で着け心地を知りたいな〜と思っている方にもオススメです!
ぜひご参加ください♪


こちらの記事を面白いと感じて頂けた方は「♡マークのスキ」を押していただけると嬉しいです♪
また、フォローやシェアも大歓迎です!

↓↓ ぜひtwitterやinstagramのフォローもよろしくお願いいたします! ↓↓

twitter @iro_to_iro
Instagram @iro.to.iro

作品を知っていただくためにはイベントへの出店や商業施設での委託販売などしなければいけません。サポートしていただけましたらそういった出店費や委託販売費用に使わせていただきます。