見出し画像

好きと得意と人々の化学反応

今日と明日はごちゃまぜ実験室vol.2

ごちゃまぜメンバーそれぞれの好きなこと、得意なこととをぎゅっと詰め込んだイベント。
そこに参加者さんの好き、得意、アイディア…などの個性が混ざり合って化学反応が起こることがとても楽しみ。

前回同様、この場にある素材を使った可愛いを生み出すワークショップをはじめ、今回のテーマである銭湯と透明をふまえた銭湯バッグやチャームづくり、ガラクタ楽器づくりなども用意している。

素材を選んでくくりつけるだけ、入れるだけ、ではあるけれど、私たちのこだわりがたくさん詰まっている。

こんな大人になって好きを全開にすることができるなんて思ってもみなかった。
もちろん時と場合はあると思う。でも、自分の好きに蓋をする必要はないし、大事にしてもいいんじゃないかと思う。

ぜひ遊びに来て、そんな空気感を感じてもらえたら。と思う。

では!行ってきます!!

いただいたサポートは活動資金として使わせていただきます*よろしくお願いいたします。