見出し画像

ごちゃまぜ実験室のこと

ごちゃまぜ実験室というユニットを組んでいる。

私たちは研究員で、可愛いについて日々研究と実験をしている。

誰がどう組み合わせても可愛くなっちゃうワークショップを中心にこれからは物販もしていきたいと研究と実験を重ねている。

連日準備するために集まって作ったり考えたり準備したり。
ずっとときめいていて、ずっとワクワクしている。

これは本当に一人ではできなくて
研究員ひとりひとりにちゃんと役割があってそれを果たすことで化学反応が起こってトキメキと可愛いとワクワクが生まれている。そんなユニット。

研究員たち

これまでは自主企画でやってきたけど、近頃はイベントに出展することも増えてきた。

□□□

今週末3月10、11日は10:00−14:00
半田市亀崎町つながりハウスみづほにて『道草』というマルシェに出店します。

アートのカケラチャームづくり
かわいいをとじこめるバッグ・チャームづくりのワークショップと
チャームを中心とした物販をしますよ。

アートのカケラチャーム
かわいいをとじこめるチャーム
かわいいをとじこめるバッグ

ぜひ可愛いに溺れにきてほしいです。
眺めるだけでも心ときめく世界を表現していきます。

会場のつながりハウスみづほはドライフラワーでいっぱいのとても素敵な空間ですよ。

いただいたサポートは活動資金として使わせていただきます*よろしくお願いいたします。