見出し画像

カバンの中で大活躍!ジッパーバッグ

久しぶりにダイソーに行ったら、可愛いジッパーバッグがたくさんあって、ついつい3種類も購入してしまいました!
家に帰って改めて見てみると、夏の暑さを感じていたのでいつの間にか涼し気な色のものを選んでいました。

ジッパーバックの使い道

私はバッグの中を汚したくないので、ジッパーバッグをよく使います!
ファンデーションやハンドクリーム等、予期せず中身が飛び出てしまったとしても、ジッパー袋にいれていたら焦る必要は全然ないです☆

画像1

早速、持っていた蓋がパカパカ空きがちなワセリンを入れてみたら、ピッタリでした!

透明じゃないジッパーバッグ

画像2


ジーパーの袋は透明の袋が多くて、中身が見えて便利ですよね!
でも、時には中身を見せずにしまっておきたいものとかもあったりします。
今日は初めてダイソーでそんなジッパーバッグを見つけて思わず購入してしまいました。しかも、スマイリーでかわいい!!!使い道はまだ決まっていませんが、また使い道が決まったらご紹介します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?