見出し画像

常に持ち歩いている文房具:JET STREAM

今日はお気に入りの文房具のご紹介です。
家の中でも、外出時でも必ず持ち歩いている、なくてはならない存在です。

JET STREAM 4色ボールペン(シャーペン付)

JET STREAMのボールペンは本当に書き心地が良くて、使用している人もとても多いと思います。
私は4色ボールペンとシャーペンが1つに詰まっているこのペンがとてもお気に入りで5年?くらい何年も愛用しています。

三菱鉛筆×東急ハンズ グリーンブランチプロジェクト

去年のちょうど今頃、東急ハンズで、「三菱鉛筆×東急ハンズ グリーンブランチプロジェクト」のジェットストリームがあることを知りました。

・東急不動産ホールディングスグループの環境活動「緑をつなぐプロジェクト」で保全する森の機能を維持するために産出された間伐材の杉を使用しています。
・三菱鉛筆の木工技術により生まれた間伐材モデル。

グリップ部分が木製になっていて、迷わず購入したのを覚えています。
そして東急ハンズではボールペンに名入れもしてくれます。
ずっと愛着を持って使用したかったので、名前も入れてもらいました。
プレゼントにもとてもいいですね!

グリップがゴムのものだと、ホコリやごみが付きやすかったりしますが、木製だとその心配もなく、手にも馴染む感覚があります。
色合いも経年変化を楽しむことが出来るのでとてもオススメの商品です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?