230802出前館終わり?


昨日1日は出前館は単価良かったし鳴も良かったのですが、一変今日は鳴りも悪く単価も安い状態でした。ジャスコに居て0件ですからね。
ウーバーをキロ100円以下で走り回ってた方が稼げるぐらいです。
本当はジャスコでFXの資料作りしたかったのですが、パソコンのバッテリー残量があまりなかったので諦めました。それにしてもみんなあんな低単価を良く取ります。今も家にいて出前館500円台で鳴ってますが、そのまま無音で終了です。きっと誰かが取ったんでしょうね。

FXは今日は1万円ぐらい損切り覚悟でトレードしてました。自分でも仕掛けと手仕舞いがめちゃくちゃだと感じるトレードでしたね。結果は一応利益なんですけど、「試合には勝ったが勝負には負けた」トレード内容でした。

気持ち的には昨日の負けがあるので今日は負けられないとスタートしつつ、利伸ばしが全く出来ず手仕舞いしたら伸びるって感じで、途中から今日はダメだから1万円ぐらいで損切りしよう。って気持ちを切り替えました。
心理的に余裕があれば利伸ばしやら手仕舞いしても半分だけして残りは別に損切りになってもいいやぐらいなんですけど今日は無理でした。
売りも入れてるし買いも入れてるので心理手に早く利益を出したいって気持ちも見えてきますね。
こうやって自分のトレードを振り返るのは大事な事らしいです。まぁ、人間自分に都合の良い生き物なので、このようにnoteで反省点やら書いて振り返ってもすぐ忘れる生き物なのであまり意味がないそうです。
目標は無意識で寝る。起きる。などの行為の中にトレードを入れる事です。なので5年~10年でやっと身に付くと言う感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?