230814台風接近


私の住んでいるエリアが台風のせいで明日出前館営業中止になってしまいました・・・どうしましょう・・・ウーバーの10件クエストやるか、諦めて休むか・・・無計画状態です。
一応、今日FXで利益が大きく出ているので全然休めるんで、もし休むとしたらFXの資料作りと言った感じでしょうか?まだ膨大な資料が残っております。

あと、ちょっと失敗かな?って思うのが、資金を60万にしたせいで、トレードがけち臭くなっております。

少し利益がでたらすぐ手仕舞いと言った感じで利伸ばしが出来てませんね。あとは、損失の恐怖と言った感じでしょうか?
金銀はもう一段階下がると想定しておりますので、かなり慎重ですね。ドル円とかもトレンドになりそうなので強引なトレードは控えた方がいい期間に入っているのかもしれません。

恐らく今日のトレードは癖がつくとかなりヤバくなりそうなので、対策しないといけないと思っています。
60万円と言う意識をすてて20万円の運転資金で毎回やっているイメージです。
多くの人が運転資金を大きくしてそのプレッシャーに耐えれなくなります。しかし、私の使っているシステムなら常時自分の決めた運転資金で利益も損失も同じ感覚で10倍、100倍と大きな金額を裏で回す事が出来ます。

もしプレッシャーが大きくなったら考え方を改めると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?