見出し画像

オンラインでの善光寺クリスタルボウルライブの体感とは?

こんばんは⭐️
salon de hagita 長野
所属ヒーラーの岡澤容子です🌲

7/15(祝月 海の日)
善光寺クリスタルボウルライブも
もう目前!!現地チケットもほぼ完売となり
遠方の方やご都合の合わない方には
オンライン配信チケットをお勧めしております!

そこで質問が来ました!
Q. クリスタルボウルライブをオンラインで
  聴くとどんな感じなのですか?

そこで、、
私は前回の善光寺ライブを、
すべて自宅でオンラインで聴いたので
その感想をお伝えします!

個室で一人で横になって
ヘッドフォンをつけて聴きました
音響が素晴らしく、現地さながらの響きを受け取りました

演奏が始まると、
スーッと意識が遠のくのを感じながら
それぞれの部で流れる現地のエネルギーを感じて
その違いをたのしみながら、部を経るごとに
薄膜が剥がれるように、クリアになっていくような感覚がありました
(どの部も本当に素晴らしかったです⭐️)

最後まで聞いた後は
体も心も軽くなり、頭がすっきりして
エネルギーが調整されたのがわかりました☺️

現地の高揚したよろこびのエネルギーも感じて、
本当に全部参加してよかった!と大満足でした✨

そして、オンラインチケットには
なんとアーカイブ視聴(今回は7/17 23:59まで)がついているので
今度は起きて、画面を見ながら全てリピート視聴しました。
現地の華やかな奏者の演奏の様子や空気感を感じながら
何度も楽しめるのも、オンラインのよさです!

ぜひ現地でお聞きになる方も
オンラインチケットをお勧めします!

お申し込み・詳細はこちら⬇️
https://salondehagita.com/lp/2407/ 

7/15(祝月 海の日)
善光寺クリスタルボウルライブ
振動性音響ヒーリング〜音の薬〜

心身ともに蘇り復活していく上質でナチュラルなサウンドヒーリング。
音による響きが肉体や骨まで、隅々に響き渡り、
クリアーな思考へ整え、あなたの本来のパワーが蘇ります!

東京・広島・山形酒田・仙台のサテライト会場でもご視聴可能です!
https://www.facebook.com/share/v/KMbY11wQ7kHuFuaX/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?