見出し画像

メンタル不調気味でした

ここ一週間近く、メンタルが弱り気味でした。

頭のモヤがあったりちょっとしたことで泣きそうになったりしてて
おそらくPMSや時期的なものとかいろいろと重なってたのかもしれません。
漫画も進められてなかったりあまり寝れてなかったり....

しばらく外の仕事の時間を減らしたり、お菓子食べながら映画みたり、しんどいと思ったら無理しない対策してます。

今日は結構普通に機嫌良く過ごせてましたが
様子見不調になったらクリニック行ってみた方がいいのかな?

明日は在宅の仕事が入ってるので今日はゲームしたりネームすすめたりのんびり過ごしました。
ちなみネームは人から聞いた怖い話です。
一通り描いたら一度公開するかもしれません(^^)

ホラー漫画描かないとストレスになりがちかもしれない(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?