見出し画像

反体制とは信条の問題ではなく、生存の問題だ【創作小説】Socio Changers【予告編】

20XX年、日本。
原発汚染水の影響で人体の変異が相次ぐ中、
政府は核武装と治安強化を加速させる。
対する民衆の怒りが爆発し、遂に武装蜂起が勃発。
占拠した大学を“反戦の砦”として、
人民は支配の鉄鎖を打ち砕く。


CHANGERS

未来の社会を担う学生として、
労働者革命を牽引する若者たち

二重人格

「極悪殺人集団」?
それは、日本政府のことだろう
————————————————
国家権力が敵ってことは、
周りもみんな敵ってことじゃないか

保科 開斗——ホシナ・カイト
コードネーム:クリムゾン

義手

のほほんと資本主義(どろぶね)に乗ってたら、
腕一本じゃ済まないからね

宇野 来未——ウノ・クルミ
コードネーム:コバルト

退学処分

錆びついた鎖を断ち切り、
労働者が権力を取る時代だ

北小路 明理——キタコウジ・メイリ
コードネーム:ビリジアン

ENEMIES

SHP (Superior Hammering Police)
公安警察の精鋭で、有形力の行使が
ほぼ無条件で許可されている

テロリストどもが。
一生、後悔させてやる

古島 正護——コジマ, Shogo
コードネーム:αレッド

親の脛をかじって革命ごっことは、
いいご身分だね

鵜飼 誉——ウカイ, Homare
コードネーム:βゴールド

未来ある若者を鉄砲玉にするのは、
悪い大人ですよ

パトリック・庵野——アンノ, Patrick
コードネーム:γシーフォーム

MORPHING

変身ベルト:Gear Projector

この装備(ギア)は、防衛省の資金で開発された。
君たちのような「変異体」を、戦場へ送るために

本郷大学教授
瀧川 秀樹(たきがわ・ひでき)

変身ブレス:Signalizer

未曽有の国難に立ち向かう諸君には、
いかなる制約も課せられてはならない

日本国首相
火元 将征(ひのもと・まさゆき)

あんな心無い国民(やつら)を、どうやって信じろと?

保科 開斗(裏)

彼らも変わる。そう信じるのが、変革者(チェンジャー)

保科 開斗(表)

《Power On》
「前進!」

《Warning》
「装盾!」


“Socio Changes”
Coming Soon

この作品はフィクションですが、
実際の社会問題と大いに関係があります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?