[Unity]リアル女体・設定メモ
#1 リアルな肌質にする
Unityのアセットシェーダ[Lux Plus]を利用する。
1.shaderを「lux/human/skin」に設定する。
2.使用するテクスチャの透明度を「70」にしてpngで保存
3.colorにさっきのpngファイルを指定する
4.luxについてくる「Skin_MicroDetail」を探す
5.「Micro Bump Map」に「Skin_MicroDetail」を指定する
「Enable Micro Bump」にチェックする
6.「Micro Bump Tiling」を「21」くらいにする
「Micro Bmup Scale」を「2」にする
7.リアルな肌質になる
#2 胸を揺らせるようにする
Unityのアセット[Dynamic Bone]を利用する。
1.キャラを選択
2.Dynamic Boneを追加する
Root ・・・ 胸のボーンを指定
Damping ・・・ 0.2
Elasticy ・・・ 0.1
Siftness ・・・ 0.8
Insert ・・・ 0.5
End offset ・・・ x=-0.1 y=-0.1 z=0.2
※もう片方の胸にも同じ設定を追加する
3.胸が揺れるようになる
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