見出し画像

皆さんこんにちは、はじめましておもちです。

どうも、はじめまして。

私の名前は鉄人おもちといいます。

最初の投稿は自己紹介をしようと思います☺︎


僕は現在大学3年生です。はたちです。趣味は映画鑑賞や漫画を読むことで、大半は家にいます。インドア派ですね。

noteを書こうと思ったきっかけについては、暇だったから。人に語れるような目的や大義はありませんごめんなさい。

拙い文章なので、読みにくかったりうまく表現できなかったりするかもしれません。たぶんします。温かい目で見てやってください。

特に目標などはないので気が向いた時に書きたいと思います、、飽きたらやめる🦆maybe

では、どうぞよしなに。