見出し画像

俺のやきとり

おはようございます、あんぼです。

皆さん「俺の」シリーズはご存知かと思いますが、コスパ最高で品質もいいんですよね😊

昨日はお世話になりっぱなしの取引先のお客さんであり、戦友で親友のS氏と俺のやきとり銀座9丁目に行ってきた。

ちなみにHPを観ると俺のだしというのもあるくらいこの会社はどんどん進化している。

カンブリア宮殿で観てからいつか行ってみたかった🎵

https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/business/entry/2022/026899.html

味も大満足、息子さんも加わり、会話は止まらず。
話題は映画、小説、歴史、キャリアなどなど多岐にわたる。

偶然にも後ろの席でみたことあるなぁと思っていたら13年ぶりくらいの私の生徒と遭遇。元大学生だった彼らが大人になっていたのは嬉しかったですね💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?