見出し画像

成果報告

教え子の方とズームでコンサルしてたんですが、2月12日から始めて既に売上が37万円超えたようです。

成果報告

季節性のある商品が当たったようなのですが、それでも副業で期間1ヶ月ちょっとで売上37万円はなかなか良い感じ。(まだ未確定の状態なので承認率がどうなるかはわかりませんが)


どんなやり方でも、同じやり方をしていても稼げるようになる人と稼げるようにならない人がいますよね。

これまで色々な方を見てきましたがその違いを端的にまとめると↓に集約されるかなと思っています。

■素直に実践する
「これをこのまま続けていて本当に稼げるようになるのだろうか・・・?」と、そんな疑問や不安を持ち続けたままではどうしても行動にブレーキがかかってしまいます。

やるからには少なくとも実践している間は自分のやっていることを信じて愚直に行動していく必要があるのかなと。

■行動量と継続
結果を出す人は行動量がやはり多いですし、また継続力も高いです。

ただ人にもよりますが、副業のような強制されているわけではない「やってもやらなくても良い」状態だとどうしても行動量が鈍くなったり継続できなかったりという人も多いですよね。(僕もそうです)

そういった方はうまく環境だったり周りの人間だったりを巻き込みながら、うまく「やらざるを得ない」状況を自分自身で作っていくのが大切なのかなと考えています。

その辺の話は過去の投稿でも何度か詳しくしているのでぜひ見てみてくださいね。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?