いつかあなたに歌うまで。


私は人間の”ギャップ”というものが好きなんです。

なので、私は日々、自分のギャップを生み出すべく工夫しています。


リサーチしてみた結果、私は周りから「おとなしくて、静か」「穏やか」とみられることが多いようで、、。


その結果を踏まえ考えたのは、

「そうだ!人の前でロックを歌おう」

でした。


当時、東京喰種【第1期】のOPを好きになってカラオケで歌い始めたときで「あ!これいいじゃん!!」となりました。


それからカラオケ(だいたい一人)に月一回行くたび歌って練習してます。


凛として時雨さんは、声が高くてシャウトがとてもかっこいいです。


そのかっこいいを目指してやっていきたいと思います。


いつか誰かに”ギャップ”を感じてもらうために!!!



ちなみに中学校からの友達とカラオケ行ったとき歌いましたが、無反応でした。

何が足りなかったのでしょうか。


#私の勝負曲

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,997件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?