遊離してるんだ

悪循環

仕事できない

自然に笑えない

言葉が詰まる

頭と身体が一致しない。



4月から仕事を始めて新社会人歴早2ヶ月。大好きな空間に一日中いられる、超幸せだよね。超幸せなんです。見えなかったモノが見えて、中に入らないと目にすることのないものが当たり前にあって、欲しかったものは欲しがらなくでもあるんです。目の前に用意されてる。



有難い。



そう感じます。自分で掴み取ることなく、手のひらの中に入れてくれているんです。なんて、他人任せなんだろう。なんて、過保護なんだろう。まるで、渡した宿題をこなしていけば志望校に受かるからさ!と、合格を保証されているようなものです。実際にやりきって夢を叶えている人で溢れています。


環境が恵まれているね。
いい職場だね。


周りはそういいます。



私もそう思わずにいられません。
だから、わからないんです。
続けたら、目標を一つ成し遂げることができるのがもう見えているから、駆け上がるのが怖い。


さっき、ついにネットで検索したんです。


悪循環・仕事できない・自然に笑えない・言葉がつまる・頭と身体が一致しない


思うようにいかない私に、実はこういう人間だったんだ、被っていた皮が剥がれたんだって思っていました。だけど、違ったんです。

イロナ、絶賛遊離中です...‼︎( ˙-˙ )

#新社会人 #日記 #悩み #遊離中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?