見出し画像

スヌーピーの名言

僕のことを好きじゃない誰かさんのことで
くよくよする必要はないのさ。
僕は、僕を大好きでいてくれる人を
大好きでいるのに忙しすぎるから。

ケンタッキーの宣伝で『スヌーピーって哲学なの!』とありますが、スヌーピーは素敵な名言でいっぱいです。

私達はついマイナスに目を向けてしまう傾向にありますが、プラスに目を向けることが大事です。

どちらをフォーカスかを決めるのは、意思です。そして、その意思は、私達が幸せになりたいか、不幸になりたいかで決まります。

私達を大好きでいてくれる人を大切にしましょう!そして、大好きでいることで忙しくなりましょう!

これがスヌーピーが教えてくれた幸せになる秘訣です。

今日も素敵な一日を☕️
紹介した名言がお役に立てれば幸いです😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?