見出し画像

2021年1月14日の日記 飲んだぜ!

あけましておめでとうございます

2021年ですね

個展と講評の記事書くっていって結局書いてない もう書かないかもしれない

最近はYouTubeでSASUKEばっかり見ています  山田勝己ってすごいんですよ 熱い男なんですよあいつは


今日は悪いお姉さんと飲んだ

だいぶベロベロになったけどもうそんなに酔ってない?かな?


被写体がほしいとツイートしていたのでそれに私が名乗り出る形でお茶(初対面)することになったのだが、ほのぼのお茶して終わりかと思っていたら思いの外話しやすく ルノアール→ゲーセン→飲み屋で楽しんでしまった

酒がバカ強いらしく、居酒屋行こーってなったときにコンビニでストゼロ入れてからでもいい?と言われて仰天した  しかもロング缶買ってきやがった


芸術の話もした 被写体というのは泣き顔を集めたいらしい 泣き顔が無理だったら激怒しているところでもいいって言われたけど、人前で泣けないんだよなぁ……人前で取り乱したくないという心理があるので激しく怒ることもあんまない 言い返せないタイプ その場ではとりあえず飲み込んでしまう    

のでまあ、その分野ではあまり力になれないかもしれないがヌードを撮影したかったらどうぞということになった


久しぶりにあんなに適当な人に会った

また空いたいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?