サッカー町田黒○監督の抗議

筑波との試合

監督の抗議について色々言われてますが、非常に監督の気持ちが伝わるコメントでした。

私自身、去年サッカーをやってる息子が公式戦で腓骨脛骨の両方を骨折しました。
私の目の前で接触ですごい音が鳴り響いたのを今でも思い浮かびます。

即救急車で運ばれ、手術でした…、手術前に足を痛がる息子は
「試合は勝った?」 と
手術直後の言葉は
「俺、いつサッカーできる?」と…、
1年後しか出来ないと伝えると何も発しませんでした。

町田は格下に負けたから、プロだから選手がつかえないのが辛いのもわかるが、私は個人的に
監督は選手をとても大切にしているんだなぁと感じました、親と同じ気持ちだなぁっと。
選手も抗議してくれて嬉しかったと思います。

頑張って下さい、黒田町田ゼルビア!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?